« Chara男 その2  『 かすかにつながった・・・グレーの糸 』 | トップページ | Chara男 その4   『 再 会・・・ 前日 』 »

Chara男 その3  『 まさかぁ~!!! Chara男 有名人 !? 』

Photo タイから帰国してタイマッサージの修行の日々がスタートしました。

再びChara男との『 グレーの怪しい糸 』がつながったのは・・・。

ふと懐かしくて開いたタイのマッサージ学校のときのノート。初心に戻れる、思い出がいっぱい詰まった大切なノートです。

メモ発見!

『 札幌Kさん 』

(・・・・・?)

( そうだぁ~!先生言ってたな。タイマッサージで稼いでいるというKさんという卒業生が札幌にいるって。 )

( いったいどんな人なのかなぁー eye

さほど興味は無かったけど、その日は時間があった(笑) いろいろ調べて彼のホームページにたどり着きました。

『 うっそぉ~~~!!!!! 』

そこに写っていたナルシスト的な写真の主は、まさしくあの時 ! バンコクsoi26で一瞬出会ったチャライ日本人 ! そうです!!! Chara男だったのです。

   “ バンコクsoi26で出会ったチャライ日本人+札幌で稼いでいる男=やっぱり怪しい男bomb

の計算式がワタシの中で、すぐに成立しました(笑) 

この人には近づかないほうが良い、良い。。。 ワタシは彼との『 グレーの怪しい糸 』を切断した。。。つもりでした。

が!がぁ~っ!!!

その後、Chara男はチラッチラッと勝手にワタシの前に出没するようになったのです。

まずはワタシのタイ語の先生のWebにインタビュー形式で登場!

『 あっ!Chara男だ。 』 ( Webに掲載されている写真は、いつものあの、ナルシスト的な写真sign04 )

でも、意外に誠実!!?そうなインタビューの内容に

ウン !? ウ~~ン !??  ちゃんとしている??? ・・・のかも・・・。

そして今年の1月。

ワタシの大好きなFMラジオを日曜日の朝、ゆっくりCoffeeを飲みながら耳を傾けていたら、

ウッ!ヒョォ~~!!! Coffeeを噴出してしまうほどの衝撃がぁー!!!

『 本日のゲストはタイ古式マッサージのセラピストKさんにスタジオにお越し頂きました。』と。

ゲェ~ Chara男だぁ~~!

バンコクsoi26での初出会いから数年・・・。Chara男は札幌でプチ有名人となっていました(笑) (*^^)v 早速、番組のブログをチェックすると現在の生Chara男の姿が。

たった数年しかたっていないのにChara男は・・・見事に丸~~くなっていました!(^^)!

初めて会ったときの一見!!!イケメン風のヒトを寄せ付けない雰囲気のシャープな男が、『人の良さそうなアジア国籍の隣の兄ちゃん!? いやおじさん 』に見事なまでに変貌していたのです!!! オーラが全く違うのです。

その日から「 地球の未確認物体 -Chara男- 」に対しての興味津津eyeの新たな観察がスタートしてしまったのです(@^^)/~~~

この数年の間にいったいChara男に何があったのかと・・・。

まずは彼のブログを全て読んでみました。 

もしかして、この人・・・本当にタイが好きなのかも・・・。

be continued.

- 2009.09.24 -


« Chara男 その2  『 かすかにつながった・・・グレーの糸 』 | トップページ | Chara男 その4   『 再 会・・・ 前日 』 »