« な・か・ま !(^^)! | トップページ | Chara男 その2  『 かすかにつながった・・・グレーの糸 』 »

Chara男 その1  『出逢い』

Chara_5 本日よりワタシにたくさんのタイマッサージ仲間との“縁”をつないでくれた『Chara男 』とのフ・シ・ギな “縁” をお伝えしま~す(*^^)v

まずは『 Chara男 ー出会いー 』からスタート。

Chara男と初めて会ったのはタイ バンコクsoi26でした。

休暇で訪れていたタイで、以前から気になっていたマッサージスクールの下見に行こう!と思い立ち、当日無理やりF先生にアポを取り 『 お昼休みならOK 』の了承を得、道に迷いながらもスクールへ。

緊張してドアを開けると受付カウンターに二人の男性が立っていました。

どうしようsweat01 タイ語!タイ語で話さなきゃ~!!! 覚えたてのタイ語をアタマの中で必死で組み立てていました。 既にパニック度100%thunder  

( 落ち着いて、落ち着いて ! 自分に言い聞かせ深~く深呼吸 )

ちょっぴり平常心を取り戻し彼らの顔を見ると・・・

( ウン!? このふたり・・・もしかして日本人?)

タイ語の前に思わず日本語が出てしまいました!(^^)!

『 日本の方ですか ? 』

『 そうで~~す♪  』

(。。。やはり。。。)

謙虚で礼儀正しいタイ人とはどこか違っていました(笑)

ひとりはアイスキャンディーを食べながらニコニコ楽しくてしょうがないというカンジの兄ちゃん。

そして、もうひとり『Chara男』です。2mはありそうなガッシリ型の一見!一見!!!イケメン風の男。実身長は、おそらく185㎝くらいなのでしょうがツンツンと立てたヘアスタイルが、さらにカレをデカ男にしていました。(君は舞の海かぁ~ 古っsweat01

カレの日本人なのにミョ~にタイの風景に馴染んでいるその風貌と雰囲気は、なぜかワタシに『 警戒心 』と『 怪しいヤツ 』という、勝手なイメージを持たせてしまったのです(*^^)v

このとき、数年後にカレが『 フシギな風 』を運んでくる存在になるとは・・・夢にも思わず・・・。

まして再会するとは・・・。

be continued.

- 2009. 09.03 -


« な・か・ま !(^^)! | トップページ | Chara男 その2  『 かすかにつながった・・・グレーの糸 』 »