« W エー  | トップページ | な・か・ま !(^^)! »

GO・RI・YA・KU

Photo あれは何だぁ~!!!

ゴルフ場の風景に見慣れないおもしろ物体発見~~。何にでも興味を示すお年頃のワ・タ・シ !(^^)! 久々のダ~ッシュdash

『 てるてるぼうず 』ではありませんかshineそうですよね、札幌の今年の夏前半は、長雨に日照不足・・・肌寒いくらいのお天気が続きましたよね。8月に入ってここ10日ほど、やっと夏sun 『 あづ~い、あづ~い ~』 の会話ができるようになりましたぁ!!!

この日も、てるてるぼうずsanのおかげで最高気温30度を超す絶好のお天気。楽しい仲間との久々のゴルフに身も心もカイホー!!! スコアは『 まぁ、いいっか~・・・ 』なカ・ン・ジ (*^^)v

がぁ~! 終わり3ホールを迎え集中。。。

『 ウ~ン、どうしょう 』

『 どのパターンでいこうか・・・』 

『 いつものでいくか?それとも新しいのにするか。 』

『そうだ!まずは0.00%にトライしなければ!!!今日はトライするには 絶好な日だ!!! 』

うふふ (*^^)v すべてゴルフ終了後の「おいしい時間」の計画です(笑) 

0.00%とは、ノンアルコールビールの「KIRIN FREE」。30度越えの真夏のゴルフの後に飲むビール最高~っ!!! ワタシの今年の夏、やってみたいことベスト5のひとつです。車でもダイジョブ、ダイジョウブ。ゴック~ン はやく飲みた~い。

そして、メインは 和 ? 洋 ? 中 ?・・・ウーン今年大絶賛人気メニュー の「鉄火丼」も未だ食べてないし、これでもかーっというほどのエビが入っている「海老天丼」もいいし、チーズがウワサのナポリタンも絶品、ハンバーグに串かつ、ミックスフライ、回鍋肉・・・アララ決められない。 アタマの中をメニューが、次から次へと登場してくるぅ~~。ここのレストランは裏切らない(*^^)v ウマイ!!!のです。

あと3ホール。食べ物の威力ってスゴイ! 目の前に迫るキリッと冷えたビール、美味しいランチが驚異的なパワー与えてくれるのでーす。『 Good shot 』の連続でした。             ・・・ということでsweat01

  

- てるてるぼうずに書いてありました。-

sun 15、16 天気になーれ 』・・・と。 

本日より、札幌ベイゴルフ倶楽部にて 『 第35回札幌オープンゴルフトーナメント - 35代目のチャンプを決める北の夏熱き戦い - 』 が開催されています。藍ちゃんのお兄ちゃんも参加してますよ~。

明日も天気になぁ~れshine

- 2009.08.15 -


« W エー  | トップページ | な・か・ま !(^^)! »