« やっちまったな~ | トップページ | GO・RI・YA・KU »

W エー 

Wa_4   『 ゆったり、のんびり タイ気分な夏・・・  Jam juree sun

今年の我社 !? (*^^)v の夏のキャッチコピー。やっとの夏らしいお天気にホッ。

そんなとき『 タイ気分・・・ 』を抱えてA美ちゃんとA子ちゃんの”W エー”の二人がJamに来てくれた (^^♪ 真白な可憐なランの花を抱えて。二人は、まだ我社の夏のキャッチを知らないはず。。。 ありがとうね !!!

ふと思い出した。W エーのふたり・・・。

私がタイへマッサージの修行へ旅立つ日、空港までお見送りに来てくれたっけ・・・。

出発前に、ヒレカツ定食食べたよね!(^^)! ひょっとしてアレって、『 勝 ! 』のカツだったの!?(笑) そして私の飛び立った飛行機、写メで後から送ってくれたよね。バンコクに着いてから感無量で見たよeye (タイ直行便じゃなかったので中部行きの飛行機だったけどねsweat01 (^^♪)

彼女たち・・・ずーっと応援してくれている。そして私も彼女たちを応援している・・・。

今日でちょうど1ヶ月。W エーの二人がずっとあたため、思いをカタチにしたお店のOpenから・・・。

- 『 かふぇざけ Shake 』 -

ゆっくりでいい、あなた達らしいお店に育てていってほしい。。。 まけるなぁー!!!

ちょっとCMshine

『 アラサーのお色気ムンムンのきれいなお姉さんがやっているお店 』オット ! dash ウソはいけない !(^^)!  『アラサーの少年のような爽やかなお姉さんがやっているお店 』wine

- 2009.08.07 -


« やっちまったな~ | トップページ | GO・RI・YA・KU »