« 暑中見舞い !(^^)! | トップページ | W エー  »

やっちまったな~

Photo ありえない!!!

この行動は一大事です(笑)

朝起きて、いつものルーティーン。コンタクトレンズを入れる迄は、いつも通りの行動(^^♪

左右のレンズを確認して、まずは右。

『あれ~ぼやけてるなぁー。』 (ちょっとの違和感を感じながらも・・・まぁーいいっかぁ~)

次に左。

『アレ、アレッ ヘン!ヘン!! ずれてる、ずれてるsweat01

レンズを外すと

『なんだぁこれ~!!! レンズが2枚くっついてる~』

(その時点でも、まだ異変に気づかないオロカナなワタシ・・・。私のコンタクトは使い捨てタイプ)

『 アララ・・・メーカーさん、左のレンズが2枚入ってましたよ~。こんな事もあるんだねぇ~。気をつけてね~ 』と本当に大ボケのワタシ。

まして!!!

これが卵だと『 ひとつの卵に黄身がふたつぅ~♪ 』 惜しいっ!! と考えてる本当にお気楽なワタシ。

そうしているうちに、なんだか右目もおかしいぞ~ (装着済の右目にも違和感sweat01

レンズを外してパチクリして、まわりを見渡すと 『・・・?』 『・・・・・・・???』(レンズを外したのに視力が出てるdash

もうここまでくると、『 ここは何処?私は誰 』 の世界(笑)

鏡に右目を近づけてみると・・・

『あっひゃ~コンタクトが入っている~!!!』

そうです。コンタクトの上から、さらにコンタクトを装着しようとしていたというか・・・してしまったようですsweat01

昨夜は、どうしても読みたい本があり、本を読んでからコンタクトを外そうとベットに潜り込んだのでが、どうやら途中で・・・sleepy コンタクトを着けたまま朝をむかえてしまったようです。

モーレツに反省!「ごめんなさいオメメさん。。。そして疑ってしまったメーカーさん」

コンタクトレンズの上からコンタクトレンズ。前代未聞の珍事件に 「この見事なまでの思い込み。。。明らかに老化現象!!!?~」 とトホホにショボンにワッハッハの一日の始まりでした (*^^)v

- 2009.08.01 -  


« 暑中見舞い !(^^)! | トップページ | W エー  »