« GO・RI・YA・KU | トップページ | Chara男 その1  『出逢い』 »

な・か・ま !(^^)!

Happy_2 『北海道タイマッサージ交流会』 デビュー!!

今週月曜日、北海道タイマッサージ交流会に初参加しました(*^^)v

以前からウワサは聞いていたのですが、こう見えて人見知りのワ・タ・シ・・・!?。まだまだ、この業界『ひよっこchick』だし・・・、でも『ひよっこ』だからこそ、外の世界を知りたいし勉強したい・・・。

『参加させてください!!!』  出たぁ~!!! 考えて、悩んで、そして開き直ったときにエーィ!と湧き出てくる 『 ワタシ力 !(^^)! 』

タイマッサージ仲間は、みんなとっても優しかった。そして温かかった・・・。

スキルの交換やトレーニング、「こんなのもあるよ」「これはどう」「ほらほら、横になってみて」「その症状には、このマッサージ」 etc.... まるで宝石箱の中にいるキラキラ感でしたshine

タイマッサージっていい ! 仲間っていい !!

こんなステキな仲間との縁を繋いでくれたのが札幌で出張マッサージをしているK氏。

ワタシはK氏の事をつい最近迄 『 Chara男 』と呼んでいました(笑) 現在は昇格して『 Chara 』 。

Charaは、現在タイ・チェンマイに約1ヶ月間修行に行ってます。そして、チェンマイ初日に、流血のスタートを迎えちゃたらしく・・・、突然飛び出してきたワンちゃんを避けようとしてバイクが転倒~~。ワンちゃんは無事!!! ヨカッタ、ヨカッタ。 がぁ~!Charaはケッコウ、ボコボコになってしまったらしいです w(゚o゚)w

病院に運ばれるような状態では無かったらしいですが、打撲に擦り傷とかなりの大ケガdashタイハーブを使っていろいろ治療したり、神の手マッサージでかなり回復したとの事です(^^♪

まさしく身をもっての修行!!! K氏らしい・・・というか、これが『 Chara 』なのです。摩訶不思議な存在というか、ワタシが勝手に不思議に仕立てちゃっているのかもしれませんが(笑)今までワタシのまわりにはいないタイプの人間 !?(^^♪ です。

『 Chara 男 』との出会いが、いろんな縁をつないでくれました。次回secret大公開!!!  Chara 男との出会いから再会までK氏に敬意と感謝を込めてご報告しまーす(@^^)/~~~ 

- 2009.08.27 -


« GO・RI・YA・KU | トップページ | Chara男 その1  『出逢い』 »