« 誕生豆 !? | トップページ | 頭から派?しっぽから派? »

夕暮れ

Photo 幼い頃、夏の夕暮れが好きだった・・・。

夕方5:00を過ぎても外はまだ明るく、涼しい風が日中のうだるような暑さを忘れさせてくれ、夕ごはん前の「ちょっと、もうひと遊び」に最高の時間帯だった気がします。

忘れていたなぁー

夏の夕暮れの気持ちよさ・・・。

先週の出来事なのですが、とっても気持ちの良い夕暮れを大好きなマッサージを受けながら過ごしました(*^^)v

この日はN氏のタイマッサージのワークショップ(講習会)。タイマッサージ2,500年の歴史を、しっかり、みっちりとお勉強しワークショップ終了後に、仲間の一声がぁ~!!!

『くさっぱらセッションでもやりますかぁ~』

きた~っ!きたぁ~ 未知との遭遇のチャンス到来!!!eye 。。。おもしろい事が起きそうな予感。。。shine

おそらく日中は真夏日であった、その日。時刻は午後5時過ぎ、場所は大通公園西11丁目。芝生にヨガマットを敷き、タイマッサージセッション開始~~。

札幌の夏の夕暮れとタイマッサージ!!! これって、すっごっくいい!!! 車の音も行き交う人々の話声も心地の良い音楽となって、ゆるやかなマッサージとともに時間を忘れ、自分を忘れた(笑) 大通公園の真ん中で寝そべっているワ・タ・シって・・・確かに成長している(ムフフ) ココロもカラダも解放されてしまったようです(^^♪

札幌の夏。。。、夕暮れ。。。 最高!!!

ふと考えた。。。

ドリームビーチにマット抱えて、波の音と沈む夕日を待ちながらタイマッサージ。

『夏限定!!! 夕暮れマッサージ』 看板つくろうかなぁー。yacht


« 誕生豆 !? | トップページ | 頭から派?しっぽから派? »