« 衝撃的事実!!! | トップページ | アイマイなキオク »

サ・ム・ラ・イ

Photo 2009.6.13   今日は、お友達Makちゃんの『 区切りのい~ぃお歳の!!! お誕生日』

MakちゃんHappy Birthdayshine

という訳で昨夜は女友達5人で、Makちゃんの『 区切りのい~ぃお歳の!!! お誕生日 』を盛大にお祝いしました。

このメンバーが、実に愉快。 (*^^)v  頻繁に会っているわけでは無いのですが年に5~6回、なにかと理由をつけては集まっています。年齢もバラバラ、趣味も好みもバラバラ・・・、そして体型もバラバラ !?。「ガリマッチョ2」、「ポチョマッチョ1」、「デブマッチョ2」という楽しい仲間です。

唯一の共通点と言えば社会人としての第一歩をスタートした就職先の会社が同じだったということ。みんな部署は違うけど仕事仲間でした。

現在は、それぞれがそれぞれの選択をして、その会社にはいません。でも全員が大好きであった会社であり、とっても感謝をしている会社です。良い上司、先輩、同僚、後輩と本当に恵まれた環境でした。私たちのベースは、この会社で養われたものだと思っています。

がぁ~!!! 女5人集まれば当然、『 個性豊かな!?上司 』の話で大盛り上がり。 それはもう、辛口!チョー辛口トークの連発です。爆弾発言の嵐です(笑)  まぁ、ワラ人形片手にローソクを灯した暗~い部屋でひっそりと5人身をヒソメテ語り合っているのならチョーこわ~い話ですが、ガッハッハ~、ワッハッハと大笑いしながら、『ビールおかわりお願いしま~す』と楽しい、楽しい想い出トークですのでご安心を !(^^)! この場に登場する『元上司’s』は、私たちの永遠のスーパーアイドルなのかもしれません(笑)

さて、このメンバー。。。ちょいちょい集まっては、おもしろおかしな時間を共有していますが、いつから、どういうタイミングで形成されたのかが、わ・か・ら・な・い(*^^)v 気がついたときには、組織化していました(笑)

もうひとつ共通点がありました。彼女たちは、みんな潔い。そして男前。世が世ならサムライだったのかもしれない・・・。

それぞれの人生を肯定しながら、ポジティブなパワーを感じあえる関係は、とっても大切な財産だと思います。

 

『キャ~~ッ!!! 些細なことで、くよくよ・イジイジしてたらサムライたちに切られちゃうよ~』(^^♪


« 衝撃的事実!!! | トップページ | アイマイなキオク »