« 『じゃんけんポン』『ポン』 | トップページ | 心より感謝をこめて・・・ »

タイの風

2008121913230000 ここ1、2週間「タイの風」が吹いています。

バンコクのマッサージスクールの先生が来札したり、偶然にも翌日には同じスクールの卒業生で以前から会ってみたいと思っていたK氏とコンタクトが取れ熱い思いを語り合えたり・・・(K氏は札幌で出張マッサージで活躍している大物です。実は、私の中での勝手なイメージ 「ちゃら男伝説」の主人公で(笑) Chara男については、そのうち ご紹介します !(^^)!) タイの友人の紹介で、新しいお客さまもJamにいらして下さいました。

タイの「・・・縁をつなぐ風・・・」 心地良いです。

いろんな風、あります。                                          「上手くかわしていく風・・・」 「おさまるまでじーっと静かに待つ風・・・」「自ら体当たりしていく風・・・」「気持ちの良い爽やかな風・・・」「優しい風・・・」。。。。。                  

そういえば、会社員だったときより「風の種類」が、すごーくふえた気がします(笑)あの頃は、小さな風はいつも吹いていたけど、大きな風のときは必ず誰かが守ってくれた・・・。

私のお世話になった大好きだった会社の大好きな仲間たち・・・                 みんな元気かなぁ・・・。


« 『じゃんけんポン』『ポン』 | トップページ | 心より感謝をこめて・・・ »