« 心より感謝をこめて・・・ | トップページ | 衝撃的事実!!! »

『 とにかく痩せて下さい 』

Photo

久しぶりに健康診断を受けました。ここ暫くちょっとサボっていて・・・。 

 検査終了後の先生の一言にホッ。

「心配するような症状は特にありませんね。年に一度は受診して下さい。」 

私・・・ 「はぁ~い」

先生・・「ウ~ン !? 」 (なにやらデータを再確認している様子) 

私・・・ (ナニナニ、どうしたの、急に不安に・・・) 

先生・・「とにかく痩せて下さい!」  

ウッヒョ~!!!

確かに私の体重は毎年確実に右肩上がり↗ ウインドーにに写った自分の姿に「まさかぁ~」と思うこともタビタビ(笑)。。。 

なんとかせねばとは思っていたのですが、なんとも、なっていないというか、なんとも、しようとしてないというか・・・トホホなカンジ・・・。

このままいくと、ドンドン成長し続け、近い将来は「イタリアのおばちゃん !!?」 美味しいピザにスパゲティ、ワイン片手にいつもニコニコ陽気で明るいイタリアのふとっちょおばちゃん。 まぁーこれもわ・る・く・ない (*^^)v

『ふとっちょおばさんのJam juree』  .......ウ~ン ちょっとビミョ~~dash       

                                                                                          

                   

 


« 心より感謝をこめて・・・ | トップページ | 衝撃的事実!!! »